近況?

何か書こうと思ったが何から書けばいいかわからない。2年ぶりに風俗に行った話か、鬱でぐったりしてる話か、恋愛の話か

 

誕生日を迎えた。正直ショックだった。

もう少し祝われてもいい気がした。

最近他人の誕生日を祝えてないので自分のなんて祝われるはずもないんだけど、まあしょうがない。

これからは人の誕生日はしっかり祝うことにする。言い訳をすると、京都に来て東京の友人との距離が遠くなり、どこからどこまでの人間を祝えばいいかわからなかったからLINEとかで話してる最中以外の人間にはあまり祝えてなかった。

 

近況と言ったからには近況っぽいことを書かなきゃいけない気もする。

普通に疲れてぐったりしてるだけなんだが、蓄積疲労と睡眠や諸々の休息で争って、ずっと疲労側が勝ってる状況なのでいつまで経っても癒えることが無い。

自分には体調が極端に悪くなると吐き気/嘔吐の症状が出るセルフチェッカーがあるのだが、それを基準に考えると今はとても体調が悪い。

タバコをやめれば幾分マシになる気がするが、ストレスが溜まって、且つ吐き気があればあるほどタバコを吸いたくなってしまうので、どうにかするには死ぬか脳の一部でも切り取ってタバコという概念を消し去るしかない。

 

こんな状態なので言動もメチャクチャになってきて、禁忌だと認識しつつ欲求を制御できなくなり風俗に行くというヤラカシをした。

冒頭にも書いたとおり2年ぶりなので、2年自主的に禁じてこれたことを破るくらいには異常なんだと思う。

どうでもいいけど、風俗嬢の匂いって半年くらいは脳内に保存されてると思っていて、未だに考え事をすると自分の服からDiorの匂いがする(気がしてる)

 

はやく彼女でも奥さんでも何でも作ったらいいんだろうし、そう言われるけど今の状態でそんなことしたら露骨すぎて気持ち悪いだろうと思って踏み出せてない。

(これもどうでもいいけど、自分は恋人を性的衝動のはけ口にはできないので性欲をどうにかするために彼女を作れという論はすべて却下する)

 

手っ取り早くどうにかするためには精神科にブチ込まれるのがいいんだろうけど、コロナ禍の精神科病棟がいかにめんどくさいかを知っているのであまり乗り気じゃない。いや、入院そのものはしてもいい、するべきだと思ってるが京都で入院するくらいなら東京時代の主治医のとこにブチ込まれたい。

関東案は現実的じゃないので誰か京都市内で良さげな精神科(入院)あれば教えて下さい。

 

この期に及んで東京帰りたいとは言わないけど、「仕事とか勉強のことなんて忘れて遊び行こうぜ」とか言ってくれる存在、もっと言うと互いの悩みを真面目に解決しようとせず遊びによって発散させられる存在が関西圏にいないというのは深刻な問題な気がする。

言うだけ言って行動してないだろって言われてもおかしくないんだけど、一応ネットでもリアルでも行動はしてる。

けどなんかどっちでも手応えがなさすぎて自分の魅力が1,2年前に比べて激減してるのではないかと思う。1,2年前はオフ会やるぞって言ったら来てくれる人はいたし、かなりの頻度でオフ会?してたのでなんか惹かれるものがなくなってしまったのかもしれない(コロナ後の話なのでコロナが原因ではなさそう。あとは当時未成年だったのが良くも悪くも影響してた?)

 

そんなこんなでちょっと迷走が過ぎる感じなのですが、依然として(仕事以外で)人と関わることはずっと求めてるし探してるので何かあればご連絡ください。


f:id:KOSMO_BLOG:20220316200125j:image

今月頭まではこんな感じでした。

 


f:id:KOSMO_BLOG:20220316200219j:image

これについても近々書きたいけどなかなか気力がない…