メモ書き程度③

また孤独を強く感じるようになってしまった。

最近異性を好きになることも、好意を抱かれることも全く無い。今まではなぜか自分に興味を持つ人間がいたし、話しかけてくれたから寂しさというのは感じなかった。

今はもう何もなくて所謂こじらせ状態にある。

 

長く住んだ場所を離れたというのもあるが、自分が特殊な学校に通っていて、友達もまあまあ特殊な人間だった、お互い理解はあったので自分が馬鹿なことやっても言っても許容してくれてた。

でもTinderとかやる層は違うし、インターネット上では愛嬌が全くないからただのガイジだと思われて好かれることもない。

 

何が言いたいか?うーん、確かにまどろっこしい言い方していて自分でもよくわからなくなってきた。

簡単に言えば普通の恋愛がしたいし、人から好かれたい。不純なものではなく、普通に人を好きになりたい。

 

こんなことを毎日思っていたら本当に頭がおかしくなってきた。

鬱になるのも時間の問題なきがする。


f:id:KOSMO_BLOG:20211103025752j:image