SUDO 自己紹介

この記事はサークルクラッシュ同好会 Advent Calendar 2021の記事です。

 

 

 

自己紹介

 

はじめましての方ははじめまして。

MSKです。最近は小林モータースポーツという名前で"何か"をやろうとしています。

名を売れるのはこの記事でここだけだと思うので、人手不足で理解のあるお金持ちさん、お仕事お待ちしております。

 

サークルクラッシュ同好会2021アドベントカレンダー、名前これで合ってるかわかりませんが、Extra枠で書いてます。書いてますと言っていますが何を書くかはまだ決まってません。

 

改めて自己紹介をします。小林モータースポーツ、略称はKOSMO(コスモ)です。従来どおりMSKと呼んでいただいても構いません。

 

インターネットで大々的に自己紹介をするのは初めてな気もします。

 

平成13年生まれの20歳の中卒です。一応都内の情報系の高校に通っていた時期があります。無論単位は0でしたが、軽音楽部で頑張っていました。3年目のときに北海道に大家出してそのまま自主退学という流れになりましたが…

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、手帳2級。AD/HD,ASD,躁鬱持ちです。仲良くしてください。

 

いつも吸っているタバコはガラムシグネチャーメンソールです。(この前までクール一筋でした)

 

自己紹介はここまでにしましょう。何度も言いますが仲良くしてください。

 

自分語りをしたい

自分語りはいつもしています、過去の私の記事を読めばだいたいのことは書いてあります。

多分。

 

ただ自分語りは得意じゃなくて、変にプライドやこだわりがあるのでどう自分を表現しようか、拾われそうな自分語りをしようと思っていつも失敗しています。

 

所謂ヲタク。多弁とも言いましょうか

趣味もよくいるヲタクみたいで最近自分でも嫌になってきてるくらいです。

もったいぶらすものでもないし、どっかに書いてる気がするので趣味を思い出せる範囲であげていきます。

 

最近熱があるのは車(日産車以外は知りません)、サッカー(横浜Fマリノスしか見てません)、音楽(最近のは聴きません)、ギター(全然弾けません)、タバコを吸いながら人間観察、自己嫌悪、友達と昔話、鉄道(最近あんまり興味ないです)とかです。

まあいろんなことに手を出しては引っ込め、また手を出しては引っ込める…みたいなのが多いです。飽き性なのか多趣味なのかよくわかりません。

 

何かを一緒にやる相手がほしい

上記の通り一つのことに集中することができないです。趣味だけだったら可愛いもんですが日常生活全般がそうなので何か一個でも共通の趣味があればお互いに話し、”深めていきましょう”

仲の話か知見の話か、まあどちらでもいいです。どっちも深めましょう。

これがまだ学生という身分があれば部活やらなんやらの最低限度の拘束力のあるコミュニティに入れたので(実際学生のときはそれでなんとかなってた)よかったのですが、学生でなくなると最低限度の拘束力なんてものは社内クラブとかそういうのしかない気がし、又そんなものがあるようなデカい会社に入れる頭じゃないので悲しいところです。

 

グダグダな文になりましたが

いつもみたいに続く…とかいう延命が今回の記事ではできなさそうなので区切りのいいところで切ります。

もっとMSKのことを知りたくなったらTwitterをフォローし、DMを毎日5回くらい送ると幸せになれます。最初の一週間くらいは保証します。なれなかったら京都まで来てビンタする権利あげます。ぶっちゃけると新鮮なコミュニケーションがないので老若男女問わず色んな人と話したいです。

 

名を売るだけの文になった感はありますが、読んでいただきありがとうございました。

 


f:id:KOSMO_BLOG:20211218231256j:image

10年くらい前に撮った写真です。片方は都心では見ることなくなりましたね。もう片方は今後の動向が気になります。

 


f:id:KOSMO_BLOG:20211218231450j:image

これも10年くらい前の写真です。

同系列は西日本ではまだまだ現役です。

西にいると20年くらい前に首都圏では一線を退いた車両が今でも第一線で働いてるので感覚がおかしくなります。ヲタク的にはいいのかもしれませんが…